2012年08月27日

デイゴの製材と窯入れ完了しました!

今回新規に設けられたデイゴ賞 !そのためのデイゴの製材と
窯入れの作業に立合いました^^!

デイゴの製材と窯入れ完了しました!

大きなデイゴの木!とても綺麗な材料!

デイゴの製材と窯入れ完了しました!

大きな固まりや

デイゴの製材と窯入れ完了しました!

デイゴの製材と窯入れ完了しました!

板材まで 3〜4㎡ 豊富なサイズをとりそろえております!

いずれ9月中旬には 乾燥材として 沖縄県森林組合連合会にて販売する予定です
(詳細は後日改めて掲載いたします!)


タグ :デイゴ

同じカテゴリー(木のおもちゃ)の記事

Posted by 小黒ビエンナーレ at 23:24│Comments(0)木のおもちゃ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。