2011年04月17日

木と友達にになろう! おもちゃ展

第1回 ウッディ・ビエンナーレin沖縄 の創作おもちゃコンペに、八重瀬町にある「木の工房 楽樹」さんより岩田望美さん(特別賞)、古我知毅さん(入選)のおふたりが入選されました。

楽樹ではこれを機会に、楽樹と同じく県南部に工房を構える横手道朗さん(準グランプリ)と永尾陽祐さんをゲストに、そしてウッディ・ビエンナーレin沖縄の審査委員長でもある小黒三郎氏をスペシャルゲストに、タイトルの展示会を開催します。

木と友達にになろう! おもちゃ展



4月23日(土)~5月8日(日)(期間中休みなし)
10:00~18:00
場所:木の工房 楽樹にて
 八重瀬町世名城1569-2
お問い合わせは、098-998-0078まで



Posted by 小黒ビエンナーレ at 18:13│Comments(2)
この記事へのコメント
これは楽しみですね~!

ゴールデンウィーク中に、家族で遊びに行きま~す。
Posted by はっぴーONE at 2011年04月18日 09:15
はっぴーONEさん

皆で見に行ってくださいね。
Posted by 小黒ビエンナーレ小黒ビエンナーレ at 2011年04月23日 16:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。