2011年01月20日

子供達も先生も夢中!

小黒先生の三越での個展が終わり、いよいよ
県内小学校でのワークショップが始まりました!!

今日はやんばるの本部小学校!


子供達も先生も夢中!































わ〜っ!


子供達も先生も夢中!


















子供達も先生も夢中!








































すごーい!


子供達も先生も夢中!


















みんなでデザインを考えて!

子供達も先生も夢中!


















あらら;;これは糸ノコでは切れないな〜;;


さあどれがえらばれるか!?

子供達も先生も夢中!


















お〜これはいいね〜!

このあと選ばれた3作品を糸ノコで切って
(私も切るのをお手伝いした関係で切っている写真がありませんm(__)m

子供達も先生も夢中!































選ばれた キリン親子 サメ親子 ゾウ親子 を前に

更に遊び方を考える小黒先生!!

木の事!おもちゃの事! 組み木の事 !

おもちゃ作りで大切なのは 手Hand 頭Head 心Heart

この子供達の中から未来のおもちゃ作家が!?

貴重な体験、お話 ありがとうございました!!



Posted by 小黒ビエンナーレ at 01:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。