【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年06月26日

ウッディ・ビエンナーレとは?

こんばんは!雨続きだった沖縄がついに梅雨明けしましたね晴れ
晴れ晴れとした天気が続いてすごく気持ちいいですニコニコ

ウッディ・ビエンナーレって何ね?と思っている方もいらっしゃるかなと思いまして、今回はどのようなイベントなのかをお伝えしますコレ!


ウッディ・ビエンナーレin沖縄は、日本における組み木玩具デザイナーの第一人者である小黒三郎氏とともに、「若手木工作家の育成」「木工製品の開発」を目的として企画された2年に一度開催される木の創作おもちゃコンペです。

その2年に一度のコンペが2013年の1月にやってきますキラキラ   


Posted by 小黒ビエンナーレ at 22:55Comments(0)